新しい家族の名前は「ねこ」

歩く赤ちゃん猫我が家に猫がやって来て、今日で1週間。猫の名前は「ねこ」といいます。

来た時は、へその緒こそ無かったけれど、まだ目は開いていませんでした。

眠る赤ちゃん猫まるで我が子のように「愛しくてたまらない存在」ですが、母曰く「自分の子はもっと可愛い」のだとか。

その言葉を信じられないほど、ねこ様以上に可愛い生き物なんて、今は想像できません。

目が開いて3日目の今日は、朝からジップパーカーのポケットに入れて、小1時間ほど一緒に過ごしました。

ポケットの中の赤ちゃん猫ねこ様の未来のことを想うと、ドキドキしてしかたありません。

こんなちっちゃな猫ちゃんとの縁をくれた、すべてのものと、夫に感謝しています。(夫の職場の倉庫内で保護されたので)

大きくなったら『Cat with DIY』ができるように、訓練させようかしら。

黒系キジトラの赤ちゃん猫成長記録をかねて、ねこ様専用ブログを立ち上げました。

このブログ(merrymade)の上にあるメニューバーにも加えておきます。

親バカすぎて、すみません。

黒猫系は、写真を撮るのが難しい。載せてる写真は、なるべくお顔がわかるように、明るく加工しています。実物はもっと黒っぽいふわふわちゃんです。


新しい家族の「ねこ」を、どうぞよろしくお願いいたします。

 『 ねこブログ 
https://neko201804.blogspot.com/
« »