おしゃれなお風呂椅子

お洒落なバスチェアを買いました。


コスパ良好なミニマルデザインのお風呂椅子をお探しでしたら、ぜひ候補として検討してみて下さいね。

買替前:セリア

買替前のお風呂椅子はセリアの物。

結婚時に取り急ぎ購入して8年間使っていました。

良いところ

セリア・バスチェアの良いところはとにかく安いこと。

100円で買えるなんて驚きですよね。

ホームセンターなどの安価な物でも数百円はするので、とにかく安さ重視の人はセリアへGoです。

悪いところ

残念に思うところは「」と「洗い難さ」です。

白好きにとって濃厚なクリーム色は派手に見えます。

4つ足の部分はメラミンスポンジを使っても掃除し難かったです。

あと、プラスチック断面にバリがあるようなザラザラ感が気になりました。

買替後:ケユカ

買替後のお風呂椅子はケユカのTrevi Poco(トレヴィ・ポコ)です。

良いところ

柔らかだけれど暖かすぎない白の色味

マットな質感の手触り

美しい曲線

ほど良い重み

圧倒的な掃除のしやすさ

もうね、良いところしかない。なんならノートPCのデスクにできそうなほど愛しい存在になっています。

悪いところ

私が感じる悪いところは皆無。

夫の第一印象は「座面が平らで座りにくい」でしたが、その理由は「椅子を縦にしてまたぐように座っていたから」でした。今では満足のご様子です。

おわりに

100円ショップのチープなお風呂椅子を、ケユカのお洒落なお風呂椅子に買換えたというお話でした。

ずっと迷ってたから、やっと買えて感激。

一緒に見立ててくれたミニマリストMさん、ありがとうございました☆

今回紹介したお風呂椅子


KEYUCA Trevi Poco バススツール
KEYUCA楽天市場店
KEYUCA公式オンラインショップ

【仕様】
底:31.5㎝×21.5㎝
高さ:21.5㎝
座面:26㎝×19㎝
重量:893g
本体:ポリプロピレン
脚ゴム:EVA樹脂

bland:keyuca
price:¥2,090
color:ナチュラルホワイト
buy:202001
こちらの方がケユカ一番人気です


KEYUCA Trevi-T バススツール
KEYUCA楽天市場店
KEYUCA公式オンラインショップ


« »