ぬいぐるみのテッド


お正月の混雑したゲームセンターで、TEDをゲットしました。


ゲームセンターって、どちらかというと嫌いな場所。
でもお正月だから、姪っ子に付き合うのも悪くない。

UFOキャッチャーコーナーをぷらぷらしていると
テッドと目が合い、首ったけ。



この顔です。

テディベアのような毛並みは無く
使い古した毛布のような肌触りが私はお気に入り。

身長は、足から耳上までが、約53センチ。
実物よりは少し小さいそうです。



淡い色合いなのに、
部屋に入ってテッドがいると
一瞬ギョッとするほどの存在感。



こうして見ると
ウッドストックの方が存在感ありすぎだろ?
と思うかもしれませんが
不思議なことに、そうでもなくて。





このテッド、まさかまさかの、アマゾン取り扱い商品。



←Amazonリンク



レビューを読んでみると・・

「ゲームセンターで2つで1500円で取れますよ、、」

 と、凄腕の持ち主が自慢しています。

・・くやしい!



アマゾンショップの価格は、日々変動していますが
送料込みで2000円前後のようです。



私(たち)は、

母:500円×2
姪:100円×?
私:500円×1
姉:100円×たくさん

と、女4人が揃って小銭を投資し
たぶん3000円以上かけて
姉が最後の100円を投じて
やっとのことでゲットしたのです。

そんじょそこらのテッドとは、気合いが違いますよ。



でもね

姉はテッドのことが、嫌いなんだって。

「ただのエロオヤジ」

なのだそうです。



TEDって、映画は観たことないんだけど
マークウォールバーグが出ているから
面白いに違いないと信じています。






初対面の時以上にテッドのことが気に入り
一人で車で出かける時は、連れて行こう!



と思い立ち、助手席に乗せてみました。

いい感じですね!






おしゃべり&モフモフが好みの人には


 

TED2 公式おしゃべりぬいぐるみ

なんてのもあります。

等身大の60㎝(24インチ)

価格は13000円〜15000円+送料と、高価です。

表情がそれぞれ違いますねっ。






あと、こんなのもあります



誰がラスタテッドなんて欲しがるんだろう!?

と思ったら

レビューを読むと

奥様の熱望で購入
助手席にふんぞり返っている

という、ナイスな旦那様からの投稿が!



助手席にテッド
私だけじゃなかったんだ♪
« »