ユニクロ白シャツ追加購入

ユニクロの紙袋と未開封の白シャツ40歳主婦ミニマリストが制服にしているユニクロ白シャツ。

追加購入した理由を語ります。

1着より2着が良い

制服として着用する白シャツが、1着より2着が良い理由。

それはもちろん、

毎日洗うの面倒

だからです。

当たり前すぎてごめんなさい。

いまさら?って感じですよね。

でも初めから2着買って「失敗だったなぁ」ってこと、ありますよね。

だから今回は慎重に。

2週間着てみて良かったから追加購入したのです。

Tシャツのような着心地

お気に入りポイントは、Tシャツのような着心地。

以前の制服紹介でも書きましたが、かなりストレスフリーです。

きちんと見えてラク=最強

私は肌表面が過敏(インナー縫目のゴロゴロが気になり裏返して着るほど)なのですが、こちらの白シャツは素肌にも大丈夫。

スーピマコットン使用のスルスルした素材だから、摩擦や肌擦れも気にならない。*今のところ

洗濯ジワも気にしなければ平気かなと思うようになりました。

おわりに

40歳主婦ミニマリストの制服
ユニクロ白シャツは

  • 2着必要
  • 最強

というお話でした。

*追記
手放しました
bye:20200224

« »